解説女子サッカーワールドカップのトロフィーを見てきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこジャパンが女子サッカーワールドカップで優勝して獲得したトロフィーが東京はお茶ノ水にある日本サッカーミュージアムで7月31日まで公開されていることを知り、さっそく足を運んでみました。

ワールドカップのトロフィーを実際に見られる機会は、そうそうありませんからね。

JRお茶の水駅から歩いて10分ほどのところにミュージアムはあります。

驚いたのはミュージアムの外まで列ができていたこと。

これだけの快挙ですから想定しておくべきだったのでしょうけど、平日だったこともあり正直なめていました。

係りの人に聞いてみたところ2、3時間待ちと言っていました。

平日でこれですから土日は、どんだけ人が来るのか想像しただけで怖いですね。

ま、実際はですね。

40分くらいで見ることができました。

普段ないことだけに時間の予測がついていなかったようですね。

博物館の外で並ぶのはつらかったですが中に入ってしまえばエアコンもついていますし展示物もあるので、とくに待たされた感はなかったですね。

途中途中カメラで撮影しながら楽しませていただきましたよ。

さて、こちらが女子サッカーワールドカップの優勝トロフィーです。

差し上げます!

ノウハウをギッシリ詰め込んだ冊子

ドロップシッピングのノウハウをまとめたレポートをプレゼント。最新ノウハウもお届け中。詳しくはこちら↑↑