解説どうせなら、バックリンクサイトでも稼ごう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回に引き続き、今回もアフィリネタをお届けします。
> もしもアフィリエイトで儲ける3つのコツとは?

一応、ドロップシッピングのメルマガではあるんで、

どっかで分離しないとな~とは思ってます。


が、しばらくはこのまま行きます!


さてさて、前回アフィリで稼ぐコツを3つお届けしましたよね。


覚えていますか?


覚えていない方、もう一度読み返しておいて下さいね。


かなり重要なことをしゃべって(書いて)ますんで。


で、次にお届けするのが!


そう、あなたがメインで商売するのは、

あくまでドロップシッピングであるわけですから、

そのことを忘れないで、ついでにアフィリで儲ける方法です!!


と言っても簡単です。


特に楽天アフィリとの併用に効果を発揮する方法ですよ。


その方法とは、

 バックリンクサイト(ブログ)でアフィリを展開する

という方法です。


ちなみにバックリンクサイトとは、メインショップにリンクを送る

ために作るブログやサイトのことです。


検索エンジンで上位を目指すためには、リンクを集めることが

必要です。


そのためにバックリンクサイト、ないしはブログを沢山作る

必要がありますよね。


でも、ただ作るだけじゃもったいない。


どうせなら、アフィリもやろうってことです。


一昔前なら、グーグルのアドセンスで稼げたんですが、

今は単価が低いのと、コンテンツの中味が悪いと最悪

アカウントを削除されるんで、楽天に切り替え運用!


これ、思った以上に稼げるってことに気付きました。


と言ってもお小遣い程度ですが。。。


本気でやっていた頃(2、3年前かな)は、

楽天だけで月に30万ポイントを稼いでいました。


が今はここがメインじゃないんで、適当に貼り付けたり

貼り付けなかったり・・・


それでも月数万円ですから悪くないですよね?


って思うですが、どうなんでしょ?


どうせ、ブログを作るなら楽天にも誘導してリンクを

クリックしてもらったほうが良いわけで。(笑)


是非、お試し下さいね!

差し上げます!

ノウハウをまとめた冊子をプレゼント中

ドロップシッピングのノウハウをまとめた55ページのレポートを差し上げております。詳しくはこちら↑↑